ご感想をいただきました

2017年、清々しく行きます!(来週スガさんのコンサートにも行きます・・・すがつな
がりで)

実は、アートとメッセージが来るまで待っていよう、それを見てからにしよう、と先延
ばしにしていたことを1月31日に思い切って自分の判断でやってきました。木工品の製
作と販売を行う個人事業者の登録です。かなり勇気が要りました。未知のことなので。

でも、それが大事なのではなくて、これからどうやっていくかの方がよっぽど大切だと
思います。それでも、1歩は踏み出せたという気持ちです。

アートの現物も届きました。こういう仕事をする方たちは、いつも思いますが梱包とか
手紙の入れ方もオリジナルで丁寧でとてもうれしいです。見習いたいと思います。

絵は、実際のものを見ると、明るさと鮮やかさと力強さが全然違いますね。手に持って
じーっと感じているとなんか身体がじんじんしてくる感じがありました。上半身・脇か
ら背中あたりです。

細かいですが、一緒に入っていた名刺がとてもいいな!と思いました。絵がちりばめて
あって、名刺の紙の角が丸くカットされているのもすごくいいですね。ぼくもこういう
名刺を作りたいです。


これからもいい仕事してください!

おかげさまでたくさんのフィーリングアートを描かせていただきました。