ご感想をいただきました

絵をパッと見て飛び込んできた、“象”と“山”。

メッセージというよりも、とってもさわやかで広々としていて気持ち良さそうです。気
持ちがいい絵です。

白、真っ白。淡い緑と青。

注文した方みなさんそうだと思いますが、ぼくも届くまでにいろいろ想像しました。

なにかを象徴するような、シンボリックな絵とか。

届いた絵は、現実でももしかしたら見ることができるかもしれない風景画のような(さ
すがに現実のいまの生活の中で象はいませんが・笑)、でもこの絵を見ていてなにかの
物語の1つのシーンのような気もしました。

山があって、川が流れていて、原っぱのような森のような中に木があって、空にはにじ
がかかって、鳥が飛び、動物たちがいて、真ん中で象が勢い良く水浴びしています!こ
う書いていて自分で感動してきました。

自然と動物がど真ん中の絵ですねー!!

素敵です。

いま、この絵の中に飛び込んで行きたい気持ちになりました。ここで、この動物たちと
会話しながら暮してみたいなぁ(笑)、なんて思ってしまいました。友達になれそうです



それから、メッセージ。

パーソナルメッセージ、しっかりと受けとめました。まさにそのまま、そのとおりです
ね!はい!

オススメの神社が記してあったのがうれしかったです。必ず行きますね。

2017年の後押し!メッセージもありがとうございます。
生活・日常の出来事ひとつひとつにていねいに対処しつつも、楽しんでいけるように、
味わっていけるように今年もがんばっていこう!と思いました。


本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

おかげさまでたくさんのフィーリングアートを描かせていただきました。