ご感想をいただきました。

フィーリングアート、受け取りました。
とても驚きました。
実物って、こんなに違う‼️
エネルギーが舞い上がってきて、驚きました。なんてパワフル。
それと同時にとてもしっくりきたのです。
あぁ、これこれ。
この感覚。
これが私、って。
これが私の根幹で、絶好調の時だ、って。
以前に描いて頂いたものも、とても気に入っていますが、やはり新しい絵は今の私。
私も変わったんだなぁ。
前の私を忘れていた。
そう、確かにそうだった。
今の絵を眺めている方が、とても心が嘘をついていないのです。
現世に合わせるような、そんな感覚にならないですむ。
そのままの自由で豊かな私なのです。
イメージは常に変動していて、感覚で持っているだけなのですが、このようなアートにして頂けてとても嬉しいです。
ふと、見失いそうになった時も、このアートが助けてくれるでしょう。
本当にまばゆく、そして暖かく豊かなエネルギーが嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
名刺もとても可愛い🎵
前の名刺も残っているのですが、場面別に使い分けも楽しそうです^ ^
そう、naokoさんも変わられたのですね。
素晴らしいです^ ^
アクロスザユニバース‼️

おかげさまでたくさんのフィーリングアートを描かせていただきました。