ご感想をいただきました

フィーリングアート受け取りました。
とても綺麗な色で、しかも大好きな紫やピンクなど、夜明け前のような、夕日が沈んだあとのような、世界に魔法がかかる時間帯の色でとてもうれしくなりました。
前のフィーリングアートがとても気に入っていたこともあり、もしかして少しでもがっかりした気持ちになったら?などという思いは杞憂に終わりました。
そうして今回も中心にブーメランみたいな月が見えますね^^
トルネードしながら上昇してゆく、光がとてもまばゆくて。
チーターも白狐も、とてもしなやかでいいなぁ♪
寄る年波に言い訳せずに、楽しく身体を整えたいとも思いました。
狐の尾っぽが火花のように、なっているので九尾の狐?ともアートをみたときに思ったのですが、それにしては妖気もなく、尾っぽがキラキラを散らしている流れ星のような、火花のようにも見えたので、白狐とわかり、なるほどなぁ♪と。

そういえば、naokoさんの猫のブローチをコートの襟元につけているのですが、狐?とこの間聞かれました。
あのブローチ、本当に好評なのです。

キラキラキラキラ
前の月の光よりもさらにさらに、パワフルですね。
それでいてとてもやわらかい。
人の目を眩ませるような、無遠慮に強いものではなく
舞い降りて浄化すらできるような、そんな光ですねぇ。

しっかりグラウディングしている家も素敵ですね。
このところ家の中の整理をちょこちょこしていました。
居心地よくしたいなぁ、と。
メッセージにも書かれていて、ふむふむ、と思いました。
ついついスケジュールもきちきちだった昨今ですが、普段の生活を大切にしようと、実感していたところだったのです。

フランス映画ね^^
大好きです。
けれど最近は観ていなかったな。
気になる映画がミリオン座で上映していたと思ったので、行ってみようかな?

本当に素敵なアートをありがとうございました。

naokoさんにとって、この1年がますます素敵なものでありますように♪

おかげさまでたくさんのフィーリングアートを描かせていただきました。